ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

明けましたね、おめでとうございます!


とりふる&ひなふト~ル


昨年も 愛鳥家の皆々様に・・・


   大変お世話になりました!



多くの 良きご縁をいただき


  ありがとうございました!



2021年の最期の募集は 


モモイロインコの さくら嬢でしたね



ここで、楽しそ~に でんぐり返っていた さくらちゃん
モモイロインコは、前転が好きなんですねぇ~



はい、こちら さくらちゃんの里親さん


かずさんの ツイッターです!
  ↓


蓮李
@renri_sakura



かずさんの許可を得て、紹介させてもらいますね


さくらちゃんの日々の様子をアップしてくれていますので、


桃飼いさん、鳥飼いさんだけでなく、 これから 


モモイロをお迎えしようかな~って方も 是非、見てね!





昨年、一昨年と 順調に モモイロインコの父母は、
5羽の雛を 産み育ててくれましたね~!


今年も雛誕生が 楽しみですね!



2022年 1月1日  ご来光~♪  さっきね


いつもの日の出と おんなじ~  ♪~( ̄ε ̄;)


運試しの
京都金杯・中山金杯 はりきって 参りましょう~! 


今年も よろしくお願いします!