ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

2022年元日も・・・


ひなふ家の 元旦恒例行事


家族8人揃って・・・飲む 飲む 飲む  
(痛風の義弟は、のどごし生 プリン体ゼロ 笑)


高校生一名だけは、食べ専門


そんな大そうな ご馳走ってわけでもないけど
練り物以外は ほぼ手作りってのが、すばらしいなぁ~と
あ、お寿司は ご近所のお寿司屋さん、
元旦から ありがとうございます!



金箔入りの スパークリングワイン、
炭酸の泡で グラスの中で 金箔が踊りまくりま~す
おめでたい感じ~♪



TVの上で くつろぐポーズ シンクロしてるねぇ~
寄り添ってふっくら、片脚しまってるとこも おんなじ~~ 



蟹すきの前は、 ウロコ~ず 自由放鳥タイム


先月、とりふる師匠に見てもらったら・・・
2羽とも 女子っぽいそうで・・ 笑
 


今年も、みんな 元気で過ごそうね~~!