ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

元気でね!モモイロ、アキクサ雛~ず


ももちゃん、お迎えです!   
          
            バンザ~~イ!


里親様、ご遠方から、 ありがとうございました!



都会のお菓子~♪ 有難く頂戴いたしました~
お心遣いにも 感謝!です




そして・・・
今いる雛たちは・・・10羽





昨日、
この子たち2羽きょうだい、巣あげしました~
右のグリーンの子は、早速 今日、里親様のもとに行きます!





未確認物体だった末っ子2羽も しっかりして来ましたねぇ


左 ワキコガネ ♀    右 ♂ 羽色はまだ未確定



なので・・・2羽は、可愛いワキコガネの姉妹ですね


この子を見ていると思い出すのは・・・
ちょうど2年前に育雛した 可愛いぷりんちゃんのこと・・・
奈良の優しいご夫婦にお迎えいただいて、
楽しく、幸せに暮らしているだろ~なぁ~



この春、親鳥は、2年振りに巣箱に入ってくれたとのこと・・




脚がグレイっぽい子は、♂だったね




里親募集中のアキクサインコ・ローズ2羽は 
あっと云う間に成長して・・・ 今、こんな感じ


上手に飛ぶようになって、置き餌の食べもまあまあかな~
段々、面白くなってきたところです~





そして・・・
昨日、アキクサ・ローズをお迎えくださった 一さん、
素敵なプレゼントをありがとうございます!
こんな美味しそうな お洒落なジャムは食したことがありません・・
勿体無いので・・・しばらく飾っておこうと思います!


また、丁寧なお手紙も感激でした!
ポストカード収集家って、知っているかのような・・(* ̄ー ̄)v


本当に、お気持ち、嬉しかったです!
これからも・・乳母業を頑張るエネルギーもらいましたーー!!



所番地が分からなかったので・・・ブログ上で、御礼を伝えさせてね、
   ありがとうございました!



ウロコインコ・アキクサインコ里親さん募集中です!
動物取り扱い責任者 ブリーダー とりふる 中道まで
メール   polten24@yahoo.co.jp


直接お電話で  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね。
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)