ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

ひなふ激推し!のウロコちゃん


もちろん、どの子も可愛いんだけどね、


この子 とても魅力的~♪


クチバシの ぷにゅっとしたとこ
     (今風に言うと) エモ~い



この子の親情報


お父さん ♂  バイオレットインブルーSF


お母さん ♀ バイオレットイングリーンSF




てことで・・・雛は


ホウミドリアカオウロコブルー
       または  バイオレットインブルーSF


もうちょっとしたら 羽色が確定しま~す



こちら、ウロコブルーの大きい子、しっかり成長してますね!
もう、ひまわりとか ペレットとか ばりばり食べます


もうすぐ、里親様のお迎えかな~~




後ろで、見学・・・
まだ、置き餌は食べられない・・ウロコちびちゃんきょうだい



後から来たウロコちびちゃんと一緒に過ごす毎日・・・
寝ている時間も多いけど、
ケンカすることもなく、羽つくろいしてくれたりね、
皆穏やかで、見ているだけで、ほんわかしますね~



今日の時点で、ウロコ雛 7羽になりました
内、1羽は お迎え待ちさん、 
  2羽は 羽色確定後、決まるとのこと・・・


今しばらく、お待ちくださいね!



お茶目なアキクサインコ・ローズ 2羽も
里親様募集中で~す!


動物取り扱い責任者 ブリーダー とりふる 中道まで
メール   polten24@yahoo.co.jp


直接お電話で  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね。
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)


よろしくお願いします!