ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

ウロコ フレンドリーー


今日の インコ劇場



あ、おはようございま~す       ウロコ ちら見程度
      かわいい~



うざい乳母は 無視 無視



目の前の オカメ老夫婦も なんも気にしな~い



寒くもないけど・・・寄り添っちゃってさ、 
な~んか ふたりの世界 かいね? ♪~( ̄ε ̄;)



乳母、心の中で、 アキクサルビノー 明日お迎えなんだよね、
もうお別れなのよーー ゜(´O`)。 寂しいね~



とかーー、ついさっきまで感傷に浸っていたけど・・・



あ、見られたーーー
          
        見ーたーよー  別の子と ふわもこしてるとこ


なので、ルビノーの里親さん、明日は・・・
心置きなく お迎えくださいませ




そして、いよいよ明日


  ももちゃんも お迎え日だよーーー!



                  は~~い!



謎ポーズ   

そうそう、飛行訓練が苦手なももちゃんでしたが、
それなりに 日々 頑張りました!
上手にコントロールできるようになりました!


呼ぶと、すっ飛んで来ます!
好き勝手にそこいらを飛び回っても、着地のときは乳母の
差し出した手、腕に ひょいっと 止まります!
なんとか、間に合った! なんちゃって鷹匠~! v(゚∇^*)v


里親様、明日、お待ちしています!
道中お気をつけて、お越し下さいね~!





ウロコインコ・アキクサインコ 里親さん募集中です!
動物取り扱い責任者 ブリーダー とりふる 中道まで
メール   polten24@yahoo.co.jp


直接お電話で  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね。
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)