ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

ウロコ天国~♪


今、可愛いのなんのって・・・



きょうだいの中で ちびちびだったこの子も・・・
しっかりしてきましたね~
ウロコだけあって、スキンシップが大好き



穏やかな気性・・・、
新入りの 超ちびちびちゃんにも優しい対応をしてくれる


置き餌を食べてはいるけど、まだまだ、さし餌3回
もうちょっとですね~



朝の日向ぼっこタイム アキクサ~ずの皆さん  
ローズっ子 イケメンやねぇ~



ももちゃんは・・・
PD作業中の乳母の膝が、 定位置!
ここで、特にすることもないけど、
唯、一緒にいて、甘えたいんだなぁ~



でもって 毎晩のこと・・膝の上で、毛布にくるまって
ゆら~っと眠ってしまう
大きいけど まだまだ雛なんだよね~


ももちゃん、 もうすぐお別れかぁ~~



ウロコインコ・アキクサインコ 里親さん募集中です!


動物取り扱い責任者 ブリーダー とりふる 中道まで
メール   polten24@yahoo.co.jp


直接お電話で  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね。
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください