ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

育雛順調~♪ 良い感じ~♪


満腹で眠くなり 動けないウロコ長男&次男


写真1


     はい、のびぃぃ~~


写真2


こちらは、長女&次女&三女 
とりふる師匠に 脚が白色の子は ワキコガネ メスと聞いたので
3姉妹だと思うんだけど・・・


写真3

     ↑
次女の脚は、グレイっぽくて  う~~ん、どうなんだろう・・・
再確認しときます・・・_(_ _)_


写真4    


まだ、差し餌4回の アキクサローズ雛2羽きょうだい
もうぼちぼち 3回でも大丈夫かな~


写真5


      さし餌 大好き~ (* ̄ー ̄*)


写真6




そして・・・こちら、お迎え待ちのアキクサ2羽


上手に飛び回れるようになり、
止まり木で過ごす時間が増えて、
羽もふっくら~、今 いちばん可愛い時ですね~



大あくび~~


写真1~6が 募集の子たちです!


ウロコインコ5羽
アキクサインコ2羽  里親さん募集中です!


動物取り扱い責任者 ブリーダー とりふる 中道まで
メール   polten24@yahoo.co.jp


直接お電話で  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね。
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)


浜松市浜北区まで直接おいでくださいね!


よろしくお願いします!