ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

ウロコインコ雛 6羽生まれました~!


ごはん だよ~~



はい はい  順番ね~



5羽きょうだい と ひとりっ子の ウロコインコ雛
生まれた日に開きがあるので、
末っ子のチビちゃんは目が開いたばかり・・( ̄ー ̄;)
          肌色の鳥肌が美しい~



お食事前に お行儀よく整列


あっという間に・・・  そのう ぱんちくりん


(遠州地方では、 おなか ぽんぽんと言いますね~)
  


モモイロ雛もウロコ~ずも 良い食べっぷり
育雛は、初日から まずまずのスタート



とりふる生まれの雛たちは、健康で、
まるまるっとした良い雛ばかりなので、育雛の不安がないのが嬉しいね~



全員 ウロコブルー 
今回も 里親さんに よ~く懐いてくれるように・・・
心を込めて、大事に 乳母りますね!



毎日の成長の様子をアップしていきま~す!




朝陽を浴びて・・・
ウロコ&モモイロ 雛競演  



ひとことで 雛 と言っても・・・いろいろね・・(* ̄ー ̄*)



モモイロインコ雛ちゃんは 賢いなぁ!
適応能力が高い と思う・・・


突然、両親から離され・・
環境もガラッと変わってしまったけど
暴れたり、騒いだり、攻撃したりすることはない


穏やかに ゆったり過ごしているように見える


なでなですると、早くも 甘えてくれるので・・・


もうねぇ めちゃめちゃ 可愛い~~!



と、乳母もメロメロになっております


ウロコインコ 6羽
モモイロインコ 1羽 里親さん募集中です!


モモイロインコ雛 里親様決まりました
ウロコインコ雛 4羽決まりました (4月11日夜)


動物取り扱い責任者 ブリーダー とりふる 中道まで


メール   polten24@yahoo.co.jp


直接お電話で  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね。
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)