ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

モモイロインコ、今春も生まれたね~!

<追記>
里親様決まりました (4月11日)



モモイロインコの誕生をお待ちくださっていた方へ・・・


     はじめまして~


今年生まれた雛ちゃんは1羽のみ、
こちら、ルチノーのかわいこちゃん!



3月に誕生後は・・・優秀な両親が、ここまで
しっかり育ててくれました~ 健康そのものです!



りっぱな脚ですね~



モモイロ雛は、さし餌の食べ方がちょっと下手っぴいだけど・・・



初回から、ばくばくと 張り切って食べてくれてま~す!



雄叫びあげてる みたいに見えるけど まだ、ちっとも鳴かないね
  ↓


モモイロインコ・ルチノー雛 里親さん募集中です!


動物取り扱い責任者 ブリーダー とりふる 中道まで


メール   polten24@yahoo.co.jp




直接お電話で  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね。
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)



ちなみに・・・
1ヶ月くらいすると、こんなりっぱになりますね~
   ↓

昨年生まれた きょうだいの 巣上げ1ヶ月後の様子です
成長が 楽しみですね!!