ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

ウロコインコ雛2羽、里親様募集!


まだ、全然 羽が開いていませ~ん



もこもこ している6羽



1日4回、 沢山 食べようね~



あっという間に ウロコ4羽は、里親様が決まったよーと 
昨夜、とりふる師匠から、吉報が 届いて・・・



嬉し~い ですね!
今週末から、 徐々に お迎えとなります



雛だんご   ぎゅうぎゅう~



まだ、つるりん としている末っ子
兄姉たちに 張り付いて、暖めてもらっているね



そう!モモイロ雛ちゃん、
こちらも、即!里親様が決まりました~!


お迎えまで、 大事に 大事に お預かりしますね!



今朝は、ウロコ雛っぴと一緒に お散歩



意外と、面倒見が良かったりして・・・
連れ立って、ちょこちょこ 徘徊



でも 途中で モモイロの暖かい おまたの下に潜り込んで
動かないウロコ雛



この体勢で 暫く固まっていた2羽  笑


「なんとかしてんか~」と目で訴えていた  笑



昨年もそうだったんだけど・・・
募集終了後にも 写真アップを続けていますと・・・
里親希望の方のお問い合わせが どんどん来ます。
すみません・・・


でも・・・
お迎えまでの期間、里親様は、
この子の毎日の成長の様子が見たいですもんね、
ということで・・・
出来るだけ、雛全員、写真載せて行きますので、
どうぞ、よろしくお願いします!



ウロコインコ 2羽 里親さん募集中です!


動物取り扱い責任者 ブリーダー とりふる 中道まで


メール   polten24@yahoo.co.jp
直接お電話で  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね。
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)