ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

オカメインコの笑顔


親鳥から離れ・・・乳母のもとに預けられて3日・・・


なんとなく 馴染んできたかな


はい、写真撮るよぉ~  ぱちり


冠羽も ぴ~んと立ってないし、 
優しいお和み顔を見せてくれるようになったねぇ



オカメきょうだいの 親情報で~す!


♂   WFドミナントシルバーSF? /em・pd


♀  シナモンパールパイド /wf




オカメインコ里親さん募集中です!
動物取り扱い責任者 ブリーダー とりふる 中道まで


メール   polten24@yahoo.co.jp


直接お電話で  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね。
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)



脱線して ちょっとぼやき・・・


ここんとこ、居酒屋稼業が、やや盛り返してきて・・・
蜜にならない適度な距離を保ちつつ ゆるく満席の日もある
有難いなぁ・・でも、第4波も怖い・・・


少しづつ活気を取り戻して行けたら・・と、ささやかに願う


崖っぷちで踏みとどまっている わたしら飲食店は、
補償もなくなったこれからが、
まさに正念場なのかも知れないね (┬_┬)