ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

アキクサインコ、もうすぐお迎え


目の上の羽が 揃ってない所があって・・・
眉毛ちっくで かわいい アキクサ



ひなふの朝は、5時半起床で、
炊飯器にスイッチON!お弁当作りからスタートする


昨日は、朝っぱらから キスの天ぷら揚げたりした
ついでに 
青海苔混ぜて、ちくわも揚げてる 朝6時 ( ̄一 ̄lll)  
              俳句っぽい



ゆるりと滞在していたので、アキクサちゃん、
良い感じに 結構しっかり馴れてくれたね~


あれ?超クール?寄り付かない? って ならないでね、
これからは、里親さんに甘えるんだよ~!



オカメインコ  ぐんぐん成長!


暖かくなって・・・居酒屋稼業も
内職の 切手屋も 有難いことに
ここんとこ 仕事が増えて来たので、
どーしても インコのブログUPが おろそかになってしまう日々・・


お昼ごはんを食べると、睡魔がやって来て、
急激に仕事の効率が悪くなり、全てが 超スローペース


なので午後のデスクワ-クは 眠気との戦い・・・やだなぁ~
動いていれば 良いんだけどね


仕事を終え、12時くらいに 旦那さんと夜食をつまんでいる内、
瞼も閉店ガラガラ・・・いつも寝ながら食べてて 笑


起こされて、
幽霊のように ふら~と布団に潜り込んだら、即 爆睡 1分以内
毎日が、あっという間に 終わってしまうんだよね~
一日30時間あればいいのにな



オカメきょうだい2羽
嗚呼・・また  ひなふ山部屋  東前頭2枚目よ



          でぇぇ~~ん


オカメインコ里親さん募集中です!
動物取り扱い責任者 ブリーダー とりふる 中道まで
メール   polten24@yahoo.co.jp


直接お電話で  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね。
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)