ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

粟穂ぼりぼり


今、さし餌は 1日3回  ようやく粟穂をかじり始めた



警戒心ばりばり だったオカメ~ずも ようやく 人にも環境にも慣れ
膝の上で、ぽやんと過ごすようになってくれた今日この頃・・・



おっ、でも今朝は、 イエロー冠羽バリ3


頭や首周りの羽が開いたら、ますます可愛いくなるね~



この子の優しい色合いが とても良い!


ほっぺの濃いめのオレンジチークも チャームポイントね!





今日、お迎えが叶う アキクサインコ
自由放鳥中に オカメ~ずの朝食に乱入して来て、
ちょびちょび さし餌をつまみ食い


さし餌で育った子は、ひとり餌になっても・・・
スプーン見ると、突進したくなるのかなぁ~( ̄ε ̄;) 


愛嬌いっぱいのピンク天使・・・


お迎えくださる里親様、ありがとうございます!



オカメインコ里親さん募集中です!
動物取り扱い責任者 ブリーダー とりふる 中道まで
メール   polten24@yahoo.co.jp


直接お電話で  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね。
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)