ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

漂う安心感・・(* ̄ー ̄)v


この子らの親は、 子育て上手



でっぷり



お、重いねぇ~



まだ、人の手には 馴れていないので・・・



イッチョ前に 威嚇とかして・・かわいい



で、  オカメ~ずの さし餌タイム
  背後に ピンクの影が・・・  ↓




いやぁ~ ゆる~い寝姿  笑
それ、ひげオヤジの老眼鏡ね 



すっかり、ひとり餌になった この子は、今度の週末にお迎え


すいすい優雅に飛び回り、毎度クールなアキクサだけど・・
この子は、穏やかで、おっとりな気性・・・
よ~く懐いてくれていて、手乗り仕上げも バッチリ! 


乳母もヒゲおやじも、日々 この可愛さに 癒されてます~!



昨日は、末っ子のおちびちゃんとローズっ子、お迎えいただき、 
里親様、ありがとうございました!