ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

食べてる時は おとなしい


アカハラ~ずは、なんでも 美味しそうに食べてくれる
器用に 脚で持ったりして  ぱくぱく・・



この お行儀良いかんじは、「お育ちのよさ」かしら~  
                          お~ほっほ~



今週末の里帰りを考えていたけど・・・
夜はまだ 寒いよー、 延期しよーー!


環境が変わる時は要注意なので・・・寒さもこたえるね、
こう見えてアカハラは 超繊細さん、超デリケートなんよ~




バレンタインチョコ 傑作集!
爬虫類好き男子は こーゆーのもらって、嬉しそうだ


けど、笑顔で、ぱくっ!  かえるちゃん、ひとくちで はい、消えた~



こっちは、猫ちゃん
多分、チョコより 包装費が高いんじゃないの~


また一段とインコネタがない為、ガタガタ脱線中!


春よ来~い! でもって、雛よ来~い!



アカハラウロコインコ里親さん募集中です!
動物取り扱い責任者 ブリーダー とりふる 中道まで
メール   polten24@yahoo.co.jp


直接お電話で  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね。
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)