ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

今日のアカハラ


自由放鳥タイムの後、 さくさくケージに帰った桐ちゃん


戻りたくな~い、 逃げる源ちゃん



でも、すぐにケージの上にやって来て
中の桐ちゃんの側を離れない


んーだったら、帰ろうよぉ~



   ↓ 多分、どうしようかと 迷っている桐ちゃん


その後、
ふわふわの寝床に 豆苗を持ち込み、  ねぐい かぁ~



さてさて、
ヒゲおやじは 調子に乗って ルアーを量産する日々


あぁ・・ついに こんな柄まで・・・
      
       円谷プロに訴えてやる ヽ(#`Д´#)ノ


これ、バレンタインにもらった チョコレートの包み紙なのね~ 





     アカハラウロコインコ里親さん募集中です!


動物取り扱い責任者 ブリーダー とりふる 中道まで


メール   polten24@yahoo.co.jp


直接お電話で  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね。
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)