ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

もう帰らなくては・・・


まだ寒いから・・ とかなんとか 理由をつけて・・・
乳母は、
この子らを 引き留めているような気がする~


桐ちゃん、源ちゃん、ぼちぼち とりふるに里帰りだね



週間天気予報をじっくり見て、
最低気温がまだ ちょっと低いかなぁと 思う日もあるけど・・・
昼間は、暖かそうだから~


先輩アカハラに 多少、キツイ指導をされても
2羽一緒にいれば、きっと大丈夫だ!  ちょびっと心配



今朝も ぬくぬく~


温室育ちなので、 やっぱり心配だけど・・・
そんな事言ってたら、キリないね   過保護だから・・・


今週末、 雛の巣あげがあるかも ということで
そのタイミングが 良いんだろうな~~



ではでは、今週が 最終案内・・・


アカハラウロコインコ里親さん募集中です!
動物取り扱い責任者 ブリーダー とりふる 中道まで


メール   polten24@yahoo.co.jp


直接お電話で  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね。
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)


よろしくお願いします!