ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

近頃、なんでも鬼滅 ( ̄へ ̄井)


暖かで 静かな日曜日の朝  今日の気温は20度だって~!



このまま、春一直線かな~
桐ちゃんも 朝から元気いっぱい 飛び回ってるね~



        絶好調だぜ~!



そして・・・昨日、里親様のお迎えが叶った
オカメの月ちゃん、 よかったね~!



ヒゲおやじ(旦那)は 趣味と実益を兼ねて
冬の間、ルアー作りに精を出していてるんだけど・・・
未だ 素人の域を出ないね~と苦笑い・・


冗談で作った新作は これ、 鬼滅ルアー ♪~( ̄ε ̄;)
グリーンがきれい


渓流の魚が・・・流行の柄に食いつくな~んて、ないと思うけどねぇ




ぴいさん、どう?これ と尋ねてみたら・・


イラっとした表情から 興味のなさが伝わりますねぇ・・



他にも、金色のタイガー模様や黒アワビなど
ヒマだけはあるので、次々に新作が出来上がっている 



好きこそ物の上手なれ を 
呆れながら実感している今日この頃  ご苦労様です!