ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

アキクサインコ育雛スタート!


アキクサインコの誕生を待っていてくださった方・・・



お待たせしました~~



ピンクの天使
ルビノーの きょうだい3羽 巣あげです! 



初回は、駆け足で 画像を見てね



ルビーのように きれいな赤い瞳
誕生から 2週間~3週間くらいかな・・・



羽も開いてきているね



きゃあ~~ またまた ちっちゃいね~
3番目の子、 この子は、生まれて2週間前後かなぁ・・・


でも、さし餌、初回から しっかり食べてくれるから とっても嬉しい



頭の感じ、じいさんぽいので 笑える~



アキクサインコ里親さん募集中です!


動物取り扱い責任者 ブリーダー とりふる 中道まで


メール   polten24@yahoo.co.jp


直接お電話で  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね。
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)