ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

お源ちゃんに密着


「アカハラインコ」だけど・・・


源ちゃんの お腹の羽は まだ こんなかんじ・・・地味カラー

        子供だからっ!   


          
    45度の 決めポーーーズ  びしっ




       真正面顔    シャキーーン



       おとぼけ顔   ゆる~~

 


       ぶりっこ顔   なぁに~~?



    もっと、可愛い子ぶってみます


昨年の11月、 うちに来た頃の お源ちゃん


つい、この前の事なのに 既に懐かしい・・・
この頃は、ひなひなで 可愛かったねぇ・・・


     まぁ、今も 可愛いんだけどね



ふっふっふ  よせやい 照れるな~ な顔  


お源ちゃんも 妹の桐ちゃんも 結構懐いてくれているけど、
残念ながら、今となっては・・・それは乳母限定 ( ̄◇ ̄;)
賢いので、しっかり人を認識していて、
初対面の人には、ばりばり警戒するだろう~な~
馴れるまでには、時間がかかるかも・・・


なので、「里親様募集!」のご案内をしていても
推しが弱めになっているのが、自分でも とても残念・・・



源ちゃんは オス    桐ちゃんは メス


「ベタ馴れの手乗りインコ」とは言えないけど・・・
アカハラ飼いの愛鳥家さんにアピールしたいですね~!


  「お嫁さん、お婿さんに 激推しだよー!」


    この子らを よろしくお願いします!!



アカハラウロコインコ  オカメインコ 里親さん募集中です!
動物取り扱い責任者 ブリーダー とりふる 中道まで


メール   polten24@yahoo.co.jp


直接お電話で  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね。
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)