ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

ゆずちゃん、元気でね~!


今日、お迎えが叶う かわいい ゆずちゃん



最後の きょうだいショットになるね





いつものように 最後の夜もゆずちゃんは 
月ちゃんに ぴったり張り付いて ぐっすり眠っていて・・・
ちょっと切ない気持ち・・・



きょうだい お別れになる



ゆずちゃん、可愛がってもらうんだよ~~!


月ちゃんも、きっと優しい里親さんと ご縁があるからね~!



オカメインコ 月ちゃんの里親さん募集中です!


動物取り扱い責任者 ブリーダー とりふる 中道まで


メール   polten24@yahoo.co.jp


直接お電話で  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね。
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)