ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

更に吉報が~!


はい、きょうだい揃って ぱちり



羽は今、 こんなかんじ



トレードマークの 白黒の冠羽が りりしい 月ちゃん



今朝の体重は   柚ちゃん 107g  w(°0°)w 
もうすぐ飛行訓練が始まるからね、
そしたら、体重も落ち着くだろうな~



月ちゃん 113g  ∑(〇Д◎ノ)ノ  多すぎじゃないかい?



そして、
嬉しいことに 早速 里親さんが決まった 柚ちゃん



柚ちゃんは、「ノーマル・ヘビーパイド」なんだそうです



オカメインコ 月ちゃんと
アカハラウロコインコ源ちゃん&桐ちゃん 里親さん募集中です!


動物取り扱い責任者 ブリーダー とりふる 中道まで
メール   polten24@yahoo.co.jp


直接お電話で  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね。
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)