ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

桐ちゃんの日課


ぶら下がり 健康法~! だらり~~ん



アクロバティックだけど どこか横着な感じが・・・
桐ちゃんらしいわ・・・




日に日に りりしくなっている兄貴  源ちゃん


いや~、このカメラ目線が 憎いわ~



そして、2羽の毎日のお楽しみは おフルーツタイム


今日は、静岡いちご 紅ほっぺ


どうでもいい事なんだけどね、
今、いちごがお安くて、1パックが いちきゅっぱー とか助かります!
で、開けてみると・・・規格サイズが違いすぎて、うけたわ~
ゆる~い静岡気質がいいな~ JA ヾ(。>v<。)ノ



どうでもいいついでに・・・今日も がんばる愚息へのお弁当


普通のとりからも良いんだけど・・・ご飯のおかず向きに 
オイスターソースを使った濃いめの旨だれをかけてみました~
最近は、中華の調味料が豊富にあって、手軽に使えるから嬉しいな、
下味をつけた鶏も 卵白をくぐらせて、衣に工夫を・・・
紅しょうがとネギのだし巻き玉子とフライドポテト


毎日、勤労感謝の日だな~!