ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

今日の アカハラウロコインコ


そこそこ懐いてはいるものの・・・
兄妹 仲良過ぎて・・・乳母とかは、どうでもいい 源&桐ちゃん



はい、水浴び後の源ちゃん  こちょこちょ~~ 
嫌がることはないけど、 いつも「何?」って反応だよね
  


せっかく桐ちゃんの自由放鳥タイムなのに・・・


ケージの中の 源ちゃんと離れたくなくて・・・
結局、ここから動かないわけですね~



まぁ、毎日、こんなゆる~い感じで過ぎていますね、


里親募集中の2羽だけど・・・ 縁遠いなぁ~
暖かくなるまで、のんびり居候だー
 


アカハラウロコインコ ♂&♀ 里親さん募集中です!
動物取り扱い責任者 ブリーダー とりふる 中道まで


メール   polten24@yahoo.co.jp


直接お電話で  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね。
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)