ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

なんでもないや


インコの「クリップ好き」は、長年の謎・・・


何故だろう・・・いつか、解明してみたい・・・



今朝も おやじの籠(と呼んでいる)で遊ぶ2羽



かじかじされても いいや   ひげオヤジの日用品だから



あ、
最近 知った しょ~~もないこと・・・


「上白石萌音さん」という女優&歌手の歌がとても良いな、


が、 この人の姿やお顔を あまり見たことがなく・・・
RADWIMPSの野田君のギターで歌っているとことか・・
なんかのCMとか 断片的な情報が ずっとバラバラの
ジグソーパズルのピースよう・・・



江口洋介のドラマの中で歌った「アカシアの雨がやむとき」は
新鮮で、感動~!


この人は、見る度イメージが違って、不思議な子だなーと思っていた



そう、オバハンは 若い子の区別ができんのよー


ええー、上白石さんはふたりいるのー?
萌歌っつー子と ごちゃ混ぜだった~
へぇ~ 姉妹なの~? どうりで・・・
ということで、パズルのピースが しっくりはまったわけです
                   (遅い!)



おふたりの歌は、素朴で透き通っていて 綺麗だな~


また、時間がある時に あらためて聞いてみよ~おっと


画像は、今朝の アカハラウロコインコでした~~!
     里親募集中ー!