ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

わりと好きなもの


アカハラ~ずは、 ふやかしたドライマンゴーが 大好き




                     まいう~顔


なかなか 噛み切れないので・・


桐ちゃん


おとなしく・・黙々と かみかみしている2羽


お源さん


3キレくらい食べたところで・・・はい、続きは また明日~



いつもコーヒー豆を買いに行くカルディで見つけた 飴ちゃん


駄目だよー、こんな可愛い缶に入れちゃあ~  反則技に 負けた感じ・・


 ↑ A面  


悔しいけど、お気に入りで、日々 ご愛用~        


 ↓ B面



中身は 鳥図案の金太郎飴が2~3個程 寂しく入っておりました・・ 
     (別にきぃ~みを求めてないけど~~♪) 




普段飲んでる 普通の紅茶に ちょっとアールグレイの茶葉を足すだけで、
味も香りも ぐっとUPして、優しい良い風味になるんだよね~



おしどりの お砂糖入れ



そうです! いよいよネタ切れでしょう~!


アカハラインコの日常が 金太郎飴のようなので、
お気楽な主婦ブログになりつつあります・・・・



アカハラウロコインコ里親さん募集中です!
動物取り扱い責任者 ブリーダー とりふる 中道まで
メール   polten24@yahoo.co.jp


直接お電話で  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね。
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)


とりふるには、他にも 血縁のない成鳥(荒鳥)のアカハラインコも
多数いますので、桐ちゃん、源ちゃんを ペア組して、
繁殖向けに お迎えいただくこともできますよ!
是非、ご相談ください!!
 
    よろしくお願いします!