ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

アカハラインコ


源ちゃんは うつ伏せで・・・すぴ~


桐ちゃんは 仰向けで 眠っている




あ、 起こしちゃったか    ごめんよぉ


テントの中で モフってるインコは かなり可愛い



イタズラ三昧で ケージに帰りたがらない2羽
あんまり放鳥時間が長いと・・・ワガママになるよね
ここは、きっちり・・・教育的指導だなー!



浜松は連日 ぽかぽか陽気で、日中は17度とか 春のよう
朝焼けも きれい    雪国の皆さん ごめんなさい・・・



久々に 今朝の息子のお弁当を載っけてみます


(冷凍食品じゃ!)鶏つくね&たれキャベツ  マグロみりん焼き
大根と油揚げの煮物  里芋とイカ、京人参の煮物


お弁当の写真は、毎日撮っているけど どーも変化に乏しくて・・
もうすぐ1年・・・マンネリになっては いかんなぁ~ と反省しきり・・