ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

ビミョ~な オカメインコ


ねぇ、桐ちゃんもそう思う?     このオカメ柄 ↓



妹からもらった クリスマスプレゼントなので・・・



感謝しつつ・・毎日ご愛用 
不思議な絵で、つっこみ所 満載なんだから~ 笑



アカハラ~ずが いつもここで くつろいでいたりするのは・・・
多分、オカメの絵は無関係だろ~なぁ~



気分は、 ツーショット




     はい、今日も まいう~顔 100点!


昨日、珍しく 浜松にも雪が舞いました~!



愚息は 今朝は早くから
海亀の産卵場となっている遠州浜の清掃活動に出掛けて行きました~!


子供たちも大勢参加して行われる恒例の「ウエルカメクリーン」活動が
コロナを配慮して中止になったこともあり、
時期をずらして、有志参加だけでやるのかな・・


父と一緒に 遠州浜に夜釣りに行った若かりし頃・・・、
海から上がって来て、砂浜に穴を掘り産卵する海亀の姿を目の前で見て感動~!
なので一層・・・
この清掃を始め~様々な保護活動に携わっている方々に敬意を表します!!



ぬくぬくした部屋で、おいしい果物を食べ、ご満悦~!
日々、まったり過ごしているアカハラインコ 里親さん募集中です!


動物取り扱い責任者 ブリーダー とりふる 中道まで
メール   polten24@yahoo.co.jp


直接お電話で  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね。
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)