ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

もふもふテント生活


ぬく~ っと  おなじみmoguテントで・・・



爆睡するアカハラウロコインコ
本当に気持ちよさげだ~



思うに・・・
暖かい布団で ぐっすり眠ることは
人もインコも とても大事なんだろうね~



これ~ ↓ そらここさんの手作り!
古着のフリースの袖を再利用したテントだって!

ぬくぬくおひとり様用  嬉しそうな愛鳥ウロコのトイちゃん
そらここ母さんの愛情を感じますね~!



よく眠り、よく食べ。飛び回り・・・
穏やかに まったり過ごすアカハラ 源&桐ちゃん



日課の写真撮影も けっこう協力的になり・・・ 慣れね・・・


はい、ポーズ!   ぱちり


はい、終わったよー  ありがとう
カメラを置くと・・・緊張がほぐれるもよう・・・



やれやれ~、 今日の撮影も終わったね~、
モデルの仕事も わりと気を遣うんだぜ~! てきなー


       これは、鏡が   この辺りにあるかのような・・・
                   ↓


2羽の アカハラウロコインコ里親さん募集中です!


動物取り扱い責任者 ブリーダー とりふる 中道まで


メール   polten24@yahoo.co.jp


直接お電話で  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね。
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)