ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

今日のアキクサインコ


毎食 毎食・・



君ら、絶対 食べすぎだよねーー   はち切れそうです



治療も始まったばかりだけど、
スポンジが功を奏しているかも・・・


ほら、なんか 自然体・・・・


今、羽が どんどん開いてきていま~す! 濃いめの きれいな紅色~♪



こちらも 爆食いの おちびちゃん 大関級
いやさすがに・・・これは・・・( ̄一 ̄lll)


こうして、写真撮ってみると・・・はかなげで、
哀愁が漂っていて・・・もの寂しそうに見えるけど



いやいや~、
元気いっぱいで、さし餌に突進して来るは
2羽で 張り合っちゃって、ガンガン 喧嘩し出すはで・・・
アキクサインコ・ローズ 
愉快な行動と 見た目とのギャップが 魅力ね~



アキクサインコは 里親様募集してないで~す! 笑