ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

アカハラインコ、ぼちぼち行こか~!


土曜日、お見合いがあり、一旦、とりふるに帰ったアカハラ~ず



末っ子、菊ちゃんのお迎えが叶いました!
ありがとうございます!



源&桐ちゃんは、 出戻り~  笑



帰ってきた2羽は突然、謎のダンスを躍り出した


そう、ウロコは時々、やるよね~、
ウキウキした感じで、頭を上下させて踊るヤツ、
(〃^∇^)ノ 嬉しそ~うな歓喜の舞~ 
吐き戻してくれそうな・・・あれ、 アレです・・・
 ↑(いら~ん)



その時、乳母は気が付いたわけです



君らは・・・乳母のこと、ちょっと好きだったのかな?と・・



また、会えて・・嬉しそうなんですけど・・・



わ~い、ただいま~  と思ってる?



まぁ、帰って来たら、 2羽でつるんで
        また好き勝手やってますけどねー



雌雄の鑑定出しました! 
性別が分かったら・・・また良い縁談があると良いな~
気長に待ちま~す!




        あっ、よろしくお願します!桐


2羽の アカハラウロコインコ里親さん募集中です!


動物取り扱い責任者 ブリーダー とりふる 中道まで
メール   polten24@yahoo.co.jp


直接お電話で  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね。
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)