ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

がんばれ、がんばれ!みんながんばれ!


お預かりのアキクサインコ、
ペローシスの子、 可愛く成長してるね~!



スポンジが付いた脚は苦痛だろうけど・・・
もうちょっと、このまま頑張ってみようね



未確認生命体のようだった下の子も・・・
雛っぽくなってきました~  やっと目が開いたねぇ~!



まだまだ、油断できないけど・・・、かなりしっかりしてきた


ちょっと安心で、4時間おきのさし餌も時間調整したりして、
夜は、ひなふ婆を6時間寝かせてくれ~! と・・・
        (急に弱々しい婆さんぶるー)



アカハラきょうだい 源&桐ちゃんは、週末にお見合いかもー!



桐ちゃん


今朝もマンゴーで ご機嫌~♪



初対面は、
人見知りするだろうな、 勝気で わがままだろうな、
でも、大丈夫、すぐに里親さんにべったりになってくれるから~!



アカハラウロコインコ里親さん募集中です!
動物取り扱い責任者 ブリーダー とりふる 中道まで
メール   polten24@yahoo.co.jp


直接お電話で  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね。
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)