ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

お源ちゃんといっしょに・・・


まだ、クチバシのぷにゅっ としたとこあるね~ 



きょうだいの上の子  源ちゃん



羽も やっと  こんな感じ



飛行訓練中だけど、なかなか上手く飛べないし、
(今年流行の)「不時着」ばかり・・・



ここんとこ、しがみ付き着地ばかりで、
カーテンか 乳母か そこまでは、何とか飛んで来る
     (同じ扱いなんだね・・)  ( ̄ー ̄;)



とは言え、日増しに可愛く成長している3羽に
遊んでもらって、癒されております! 



それ、乳母特権だからね~!   


笑顔のお源ちゃん   今日いち!



すぐ下の子、 桐ちゃん 
そっくり過ぎて 
羽が揃ったら ますます 区別が難しくなりそうな・・・


アカハラウロコインコ里親さん募集中です!


随時、お見合いもしています!
今なら幼いので、人見知りもしないし、
里親さんに べったり懐いて行きますね!



動物取り扱い責任者 ブリーダー とりふる 中道まで
メール   polten24@yahoo.co.jp


直接お電話で  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね。
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)