ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

アキクサインコのお迎え日!


源ちゃんのお腹に ちらほら赤い羽が・・・



ん? この子は・・桐ちゃんか~?



す、すみません・・・区別が・・・ ( ̄ー ̄;)




末っ子の菊ちゃんは・・・ ほぉ~内側は 真っ赤!


菊ちゃんは まだ、うまく飛べないので 危なっかしいなぁ~



さてさて、今朝のみなさん


毎日、変り映えしないけど、一緒に過ごすのは これが最後


はい、並んで 記念撮影 


この後、里親さんが アキクサインコのお迎えにおいでくださり、
きょうだい どちらかを選んでもらうことになっていたけど・・


な、なんと!2羽きょうだい一緒のお迎えが決まったよぉー!



里親さんは 仲の良い2羽を離すのを気の毒に思ったそうなんです!


うるっ うる  ゜゜(´O`)°゜ 本当にありがとうございます! 


先住の先輩インコちゃんとも仲良くしてくれるといいな~
あ、ちなみに オカメインコとよく一緒に過ごしていたので
ズカズカ近寄って行くかも~です


           こんな感じでねぇ~ 鳥種を超えた愛ー ↓


アカハラウロコインコ 里親さん募集中です!


動物取り扱い責任者 ブリーダー とりふる 中道まで
メール   polten24@yahoo.co.jp


直接お電話で  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね。
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)