ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

アキクサインコ、3羽生まれた~!


アキクサインコを 待っていてくださった方、



お待たせしました~!   ルビノー 女の子




ローズ わたわたの子、 この子は、ひとりっ子で、性別は未確定


ちっちゃいね~





そして・・・ローズの子、
今、この写真では、 ちょこんと座っているように見えるけど・・・


実は、今日、巣あげの時に ペローシスだと分かり・・・
少々、凹んでいたり・・・



いやいや、きっと 大丈夫・・・
暫くは テーピングで様子をみてみようと思う
また、明日、詳しく案内させてもらいます!


不自由なこの子を 大事にしてくれる里親さんに巡り会えますよう 


     よろしくお願いします!


アキクサインコ・ウロコインコ・アカハラウロコインコ
     里親さん募集中です!


動物取り扱い責任者 ブリーダー とりふる 中道まで
メール   polten24@yahoo.co.jp


直接お電話で  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね。
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)