ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

ニギコロが好きな ウロコきょうだい


末っ子しろーちゃん  いつもかわいい~



おっとり穏やかな性格だよ~



ブルーのじろーちゃんは、 結構 やんちゃ
こうしてると、オトナシイんだけどなぁ~



微妙に違う グリーンカラー  きらり~ん



ごろーちゃんも こうやってると、眠くなるみたいで・・・



飛行訓練も順調~  しろーちゃんは、まだ飛ばないかな



今朝は、TV見ながらだったけど・・・


ニュース番組  ここ ↓ 二階さん 笑   



よいっちゃんは 水浴び後、タオルのラベルをカミカミ



          ぶりっこ 



今日、4羽を同じケージにしてみようと試みたんだけど・・・
嬉しさのあまり、よいっちゃんが 超・超ハイテンションで
過激なリアクションだったから・・・やっぱやめとこ・・・
きっと、ウロコ~ずが 好きすぎるんじゃない?



ウロコ・アカハラインコ里親さん募集中です!
動物取り扱い責任者 ブリーダー とりふる 中道まで


メール   polten24@yahoo.co.jp


直接お電話で  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね。
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)