ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

ちょっかい出すのが日課


ごろーちゃん か しろーちゃん か・・・



ぱっと見、区別できなくなってしまいました・・・( ̄ー ̄;)
ぐんぐん成長して、 もう、ひとり餌間近ですね~!



はい、今朝も よいっちゃんパトロール  突撃!隣の朝ごはん編
      
         おはよ~


外付けの水入れを ガンガンやって 外すの上手くて 大迷惑


            ↑
ここにぃ~ はさまっている フルーツペレットを執念で取る



      こ~れや~  何故か、見せびらかす


悔しがる じろーちゃんたち


あのねぇ・・・ そのペレット、君らの餌箱の中にも あるじゃん



よいっちゃん、ケージの周りで、雛~ずにちょっかい出しながら、
うきうき わくわくと、ダンスを踊る姿が 可笑しいよ~


今朝も、ヒゲおやじに「これ、嬉しいんだよね?」と思わず聞いていた


もしかしたら・・・「自分の自由っぷりを見せびらかす舞」なのかも~
                    なんだそりゃ~


ウロコ、アカハラウロコインコ里親さん募集中です!
動物取り扱い責任者 ブリーダー とりふる 中道まで


メール   polten24@yahoo.co.jp


直接お電話で  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね。
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)