ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

ウロコ~ず放鳥タイム


ここんとこ、ごろーちゃん、じろーちゃんは
短い距離 目的地まで、飛べるようになった  結構 上手だよ~
乳母のところに飛んで来たら 何か、ご褒美あげなきゃね



きょうだいの里親さんにいただいた ぶどうは、大人気です! 争奪戦!



マンゴーも お気に入り



今朝の自由放鳥は、やや長めの 2時間



イスの上で、3羽 ぽわんとしたり プロレスごっこしたり
仲良く過ごしている



末っ子のしろーちゃんは まだ飛べないけど
羽ばたき練習を頑張っているから、 もうすぐだね~



で、 時々、面白がって、よいっちゃんを からかいに行く3羽


アカハラは噛む力が強いので、 何か粗相があってはいけないと
4羽一緒に放鳥するのはやめているけど、多分、老婆心・・・


みんな、ちょびちょび、チミチミやるけど、本気じゃないからね~



アカハラ、ウロコインコ里親さん募集中です!


動物取り扱い責任者 ブリーダー とりふる 中道まで


メール   polten24@yahoo.co.jp


直接お電話で  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね。
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)