ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

ウロコ~ず、みんな元気です!


よいっちゃんと ふれあいタイム    ぷにゅ~



水浴び後が おとなしくて いいかな~



時々、よいっちゃんのお問い合わせがあるそうなんだけど・・・
初めてインコを飼う方にとっては、
アカハラインコはハードルが高いかも・・と正直思ってしまう・・・


もう このくらい成長していると、人見知りは相当激しいだろうな~



もちろん、手乗りでベタ馴れの子だから・・・


お迎えしてくれた里親さんに馴染んで、信頼関係ができるまで、
じっくり時間をかけて待ってもらえたら いいんだけどな~(願望)


その時間や理解、勉強、我慢、辛抱、地道な努力が、ハードルって意味なんだけどね
愛だけでは、幸せにできない・・ 嗚呼・・結婚って そんな感じ~~ なんの話



そうそう、薬の服用で、無事、MYピロリ菌を退治したことが判明!
Dr.は、「おめでと~う!」パチパチ~ 拍手後、
「太るかも知れないけど・・・」と・・・「ありがとう~」 


最近「知らぬ間に4kg増」 コロナ自粛太りだな~って思っていたのは、
ピロリ菌がいなくなって、元気な胃袋になったからかぁーー 
健康的じゃ~ん!



ヨガやストレッチは 気分でやっているけど、でも、運動不足!


肩こり、腰痛が辛くなってきたので
なるべく頻繁に自転車こいで お墓掃除に行くようにしたら・・・
形状記憶かね? ちょこっと 体が軽くなったなぁ~



で、すれ違う小学生が ピーカンなのに雨傘さして登校していて
熱中症予防と がっちり!ソーシャルディスタンス!
一石二鳥で これも新しい生活様式なんだな~と・・・


でも、子供も大人も なんだか・・・生きにくいなぁ・・・



ウロコインコ里親さん募集中です!
動物取り扱い責任者 ブリーダー とりふる 中道まで
メール   polten24@yahoo.co.jp


直接お電話で  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね。
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)