ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

そっくりな2羽


仲良しグリーンきょうだい



ノーマルとバイオレットの違いはあるけど、他は そっくりで・・



まだ雛なので、ケージでは眠っていることが多いウロコ~ず
常に 仰向けで  何回見ても、 ドキっとするなぁ



眠いわけじゃないのに 転がってるって、 この態度、どうなの~?
   ↓


何をしていても 可愛いから 良いんだけどね、





よいっちゃんは、気が済むまで日課の水浴び・・・
ずぶ濡れのまま、すんごい勢いでー 
嬉しそうに乳母めがけて飛んで来るのも まぁ可愛いか~( ̄ー ̄;)



そして・・・
金曜日に、里親さんのお迎えが叶った ワキコガネ君、
よかったね~



有難いことに、 素晴らしいお土産の ぶどうをいただき大感激です!
とりふる師匠、乳母ひなふにも、お心遣いくださって、恐縮です!


早速、ウロコ~ずとアカハラにも おすそわけ~ 贅沢ねぇ~
冷やしてから・・・家族も およばれしますね~!
本当に、ありがとうございました!