ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

ウロコインコのカラーは・・・


じろーちゃんは、「ノーマルのブルー」なのか



はたまた 「バイオレット・インブルー」なのか・・・



ぱっと見の輝きも ノーマルのブルーとは違うようで・・・



パールっぽい文様もきれいな感じ・・・やっぱバイオレット寄り・・・



というわけで、今のところ・・・まだ確定に至ってはいませ~ん、
そう、ちょっと 不思議な色合いですね~!




はい、こちら ノーマルグリーン確定の ごろーちゃん


優しい色合いだよね~



水浴びは 消極的で・・・ ぽやん・・



今朝 起きて ウロコケージを覗いてみると また・・


いやいや~ 汗 毎回、 し、死んでるー? と思っちゃう
しろーちゃんは 餌入れで・・・(この体勢で寝れるかね)
ごろーちゃんは、床で ごろん



そうそう、末っ子のしろーちゃんは、 バイオレット・イングリーン
ほんと、きれいなグリーン  おっとり可愛い性格で・・・ い~な~!





ずぶ濡れになるまで水に浸かるのは アカハラ よいっちゃんね


いつも きれいにして 良縁を待とうね~
よろしく お願いしま~す!



ウロコインコ3羽  アカハラインコ♂1羽 里親さん募集中です!
動物取り扱い責任者 ブリーダー とりふる 中道まで
メール   polten24@yahoo.co.jp


直接お電話で  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね。
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)