ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

今日、ウロコ里親さんのもとに~♪


バイオレットブルーのワキコガネの子は、
早くから里親さんが決まっていたので、仮名をつけなかった


良い子に育ってくれたねぇ~



何ともいえない 深~いキレイな ブルー 「蒼い」って感じ



4羽きょうだい一緒の 最後の写真になるね



とりふる師匠は、お仕事で、東西両方面 車を走らせているので、
途中のSAとかで「里親さんに落ち合って雛をお渡し」も頼めたりします!
これは、助かりますね~



そんなわけで、この子も 師匠と一緒に 今日立ちます!




2番目の子、じろーちゃん 


今日、師匠に見てもらって、色が確定するかな




末っ子  甘えん坊の しろーちゃん


ごろーちゃんと同じく グリーンだけど
比べると、若干 色に違いが・・・



お腹が 赤っぽいね~



朝さんぽ だけど やたら寝っ転がるじろーちゃん


今ねぇ みんな本当に かわいいんですよ!
ずっと、このままでも 良いなぁ~~



ウロコインコ 3羽 里親さん募集中です!
動物取り扱い責任者 ブリーダー とりふる 中道まで


メール   polten24@yahoo.co.jp


直接お電話で  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね。
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)