ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

ペローシスの雛は・・・


胸が痛い


巣あげしてみたら・・・まさかの ペローシス(腱はずれ)



もう既に 2週間以上 経っていると思われ・・・
症状も かなりひどいように見える  開脚 180度だよー (┬_┬)



脚指は、しっかりしていて、力も入る  ぎゅっと掴めるね



スポンジで保護した上から 下手くそなテーピング



ううぅ~~ん  これじゃ 駄目だなー  はい、やり直し!!


↓ 苦悩顔


180度ひらいた脚を いきなり 真っ直ぐにしたほうが良いの?
痛くないだろうか・・・


そんなわけで、今 ひなふの頭の中は
効果的な治療を考えることで いっぱいになって、検索しまくっている



小さな体を よじったり、羽をバタつかせて 動いているけど
バランスが取れなくて、 転げ回っていて、不憫だー


せめて、ゆっくり安眠できるように してあげたいけど・・・・
今、できることって、なんだろう・・・・ 
                    おろおろ・・・


   寝てても 苦悩顔 ↓


ペローシスの治療の経験のある方、 また、
積極的に 治療に取り組んでくださる方がいらっしゃいましたら
どうか、この子を 助けてやってください!!

この子の 里親さんを 募っております!
もちろん、無償ですし・・
当面の 餌なども ご用意させてもらいます!


どうぞ、よろしくお願いします!




そんな中でも、よいっちゃん、 君は いい~なぁ

      


けさは、 初りんごに感動していたもよう



   くわぁ~、 こりゃあ イケルねぇ~顔


 しゃり~~





よいっちゃんが  ありがとう~ って 言ってる顔


そんな気がして、急に 泣けてきたよぉ


せっかく生まれてきてくれたんだから・・・
どの子も 幸せにならなきゃね!!


アキクサ、ウロコ、アカハラインコ里親さん募集中です!
動物取り扱い責任者 ブリーダー とりふる 中道まで
メール   polten24@yahoo.co.jp


直接お電話で  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね。
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)