ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

連日、40度超えで・・・


朝方  じろーちゃんは
餌入れの小鉢にすっぽり はまり込み 爆睡していた



ごろんと云えば ごろーちゃんかと思っていたけどね


置き餌が 食べれないよぉ~



えいっ、起こしてやるー



もうすでに、この時点で 室内は、ものすごい気温になっていたから・・
ひんやりしていたのかな・・



レオパードゲッコーの とんぱち君も・・・ 水ーー!



普段は、多少の暑さは平気なぴいさん夫婦も この猛暑で、ゼイゼイ
していたので、涼しい部屋に 避難・・・



2日連続で 日本一暑かった浜松 ヾ( ̄0 ̄; )ノ  
人も インコも 辛いわぁ~




よいっちゃんの涼み方は さすがだね~   静かに どっぷり浸かり・・



♪~ 鼻歌でも 歌いそうな・・・



まだまだ続く 酷暑・・・明日も 乗り切ろうね~~



ウロコインコ アカハラインコ里親さん募集中です!


動物取り扱い責任者 ブリーダー とりふる 中道まで
メール   polten24@yahoo.co.jp


直接お電話で  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね。
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)