ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

活発になってきたウロコ


雛~ずが、しっかりしてきたので、



やっと 一緒に遊べるようになってきた  ちょっとだけね


仰向けで寝っころがっていることが多いので ごろーちゃん



左手で にぎころ



右手で カメラをぱちり って、わりと至難の業よ


毎日のことだけど・・・  今日も修行中!



実は、羽色がバイオレットか、そうではないか・・・
今の時点では、まだ確定していないのです!すみません・・・




2番目の子、深くて、きれいなブルーなんだけど・・・


この子も まだ 未確定!なのよー  じろーちゃん
 


起きている時間が増えて、動き回るようになってきたね



毎日、ほんと暑いけど・・・
家では、なるべくエアコンをつけずに過ごしている・・・
冷え性だからなぁ・・・


家中の窓全開にすると、すごくいい風が通るので、
鳥たちも 気持ちよさげに寝ている  あと1ヶ月の辛抱だー



ウロコインコ里親さん募集中です!
動物取り扱い責任者 ブリーダー とりふる 中道まで


メール   polten24@yahoo.co.jp


直接お電話で  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね。
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)