ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

ウロコおちびちゃん


4羽きょうだいの末っ子    愛らしいねぇ~♪



やっと 羽が開いてきました~!



バイオレットイングリーンかどうか・・・
まだ、はっきり分からないけど、 あ、この子も赤尾だったー!



羽色確定まで、もう暫く お待ち下さい・・・




きょうの おまけも よいっちゃんの日常
のらりくらり劇場



かぼちゃの種の トリコ!  


この暑さがひと段落ついたら、 淋しいけど・・・
よいっちゃんは、とりふるに帰ることになるね



噛む力を 鍛えているようで・・・ うう~ん 



しかも 怖いぞ その顔



とりふるでは先週も、アカハラウロコインコの雛が誕生したもよう


もちろん、まだ、親鳥が育雛をしていて・・・この猛暑だからな
巣箱の中の温度は、高温になってしまい、
巣あげまで、耐えられるかどうか・・・という厳しい状況


頑張れ~!アカハラ親子~!




ウロコインコ3羽・アカハラインコ1羽の 里親さん募集中です!


動物取り扱い責任者 ブリーダー とりふる 中道まで


メール   polten24@yahoo.co.jp


直接お電話で  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね。
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)