ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

今、浜松が熱いぜー!


そうそう、
浜松が国内最高気温 41.1度を記録したことを
TVで盛んに報道していたけど・・・迷惑な日本一・・・


悔しがる熊谷市民のインタビューって、ちょっと、わかんないですね~



北風・西風とダブルのフェーン現象とか~  
よそ様から、あれやこれや言われると余計に 暑いじゃないかーーー ふぇ~ん



今日も 涼しい所で過ごす皆さん


いちばん上の ごろーちゃんと 末っ子の しろーちゃんは、
同じく グリーンの羽なんだけど・・・、
2羽、羽色は はっきり違って見える



  ↓  しろーちゃん   まだあどけない


 ↓ ごろーちゃん  かなり、しっかりしてきたね



アカハラのよいっちゃんのケージには、 退屈を紛らせるように 玩具を設置



最初は、興味を示さなかったけど、その内・・・
まるで親の敵かーっちゅうくらいの 猛攻撃が始まった
楽しそうには見えないけど、まぁ、ストレス発散になればOKね~



ウロコインコ雛~ずは、置き餌の食べが良くなりました~!


さし餌が 1日2回になったら・・・お迎えも安心ですね!


ウロコ・アカハラインコ里親さん募集中です!
動物取り扱い責任者 ブリーダー とりふる 中道まで


メール   polten24@yahoo.co.jp


直接お電話で  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね。
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)