ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

日に日に おやじ化( ̄ー ̄;)


ぼちぼち 梅雨も明けるのでは・・・
明け方の雨も上がり、 良いお天気になってきた



涼しい風が 家の中を通り抜けていく


今朝も よいっちゃんは ごきげん~♪
ごにょごにょ 小言を云う 



実はね・・・ 明日・・・



またまた ウロコの雛~ずが やってくるんだよ~
なんだか、執拗に ちょっかい出しそうな予感・・・
でも、賑やかくなるからね~



昨日から バードテント設置  すると・・・



お~い、 いきなり ごろごろかいっ!


   ちら~



        なにか・・・?


真っ白な入道雲の上に寝っ転がって・・・ 



天にも昇る心地の よいっちゃん   ごろんごろん


       もう、起きれまへんなぁ~



自堕落な アカハラインコ里親さん募集中です!


動物取り扱い責任者 ブリーダー とりふる 中道まで


メール   polten24@yahoo.co.jp


直接お電話で  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね。
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)