ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

こんにちは赤ちゃん

   ↑  
生まれたばかりの子を見ると、最初に浮かぶ言葉・・・


そんな年代です、すみません・・・



今日、ウロコ4羽きょうだい 巣あげで~す!



今日は猛暑になるらしいと聞いたので、
巣箱から出してもらって・・・よかったね~




ブルーの子 


グリーンの子


そして、ひさびさ 
ワキコガネ  白いわたわた・・・脚も色白



末っ子は小さくて、まだ 目があいていなかったーー!

雛~ずは、 そよ風に吹かれながら・・ 只今、爆睡中です!



羽が開いてきて、バイオレットが確定したら、
また あらためてご案内しますね~~! 楽しみです~!



ウロコインコ 4羽(雌雄未確定)
アカハラウロコインコ オス1羽  里親さん募集中です!


動物取り扱い責任者 ブリーダー とりふる 中道まで


メール   polten24@yahoo.co.jp


直接お電話で  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね。
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)