ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

威力業務妨害鳥


浜松繁華街では、2つのクラスター Σ( ̄□ ̄lll) 発生だって~!
嗚呼ぁ・・・ なんてこった~~



右脚を懐に しまい込むの  謎



ヤマハ、カワイ、スズキ、ホンダ、ホトニクス、ローランドetc・・
浜松近郊は大手企業やその関連会社などが多く、
皆さん、堅実なコロナ対応をして来ただけに
このショックは、なかなか大きいよね・・・ 



そんなわけで、本業の飲食業が厳しいので、焦って・・
暫くサボっていた 古物商の内職を再開したところ・・・ 



ノートPCのふちに居座り、 じぃ~っと こちらを見つめる よいっちゃん
              やりにくいわぁ~



その内、うつら うつら・・・  
               しめしめ・・と思ったら・・



全てのキーを打たせまいとして ↓ここに陣取る



よいっちゃんのやること なすこと 全部かわいいので
ついつい手を止めて 遊んでしまうわけですね~、
              困るなーー



アカハラウロコインコ里親さん募集中です!


動物取り扱い責任者 ブリーダー とりふる 中道まで


メール   polten24@yahoo.co.jp


直接お電話で  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね。
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)